オーダーメイドの財布ならここ!

このQ&Aのポイント
  • オーダーメイドの財布をプレゼントするために、ネットで調べていますがどこを選べばいいか迷っています。
  • 職人さんのデザインのセンスが重要で、大人でシックなデザインを求めています。
  • 東京に店舗があると便利ですが、メールでやりとりができるお店も検討しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

財布のオーダーメイド

彼女にオーダーメイドの財布をプレゼントしたいと思っています。 ネットで色々オーダーメイドのお店を調べてみたのですが、 コレ!という決め手がなく どこにお願いしようが迷っています。 実際にオーダーメイドの経験のある方がいらっしゃいましたら オススメのお店を教えて頂けると大変ありがたいです。 お店の条件として一番重視しているのは、 職人さんのデザインのセンスです。 どういう財布を作りたいかのイメージはある程度決まっているので、 そのイメージを上回るようなものを 創り上げてくれるようなところが良いです。 また、デザインの傾向はカジュアル路線ではなく 大人でシックなものをイメージしています。 場所は東京ですが、お店に足を運ばなくても メールなどでやりとり出来るのであればなお良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadusaya2
回答No.1

サイフじゃないけど、オーダーメイドで作ってもらったことはあります。 アメ横にありますが、メールでも受け付けてくれるハズです。 【君島鞄商会:ブログ】 http://kimishima.jugem.jp/ 【君島鞄商会:通販】 http://kimishima.jp/

pierrot55
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい大変失礼しました。 回答ありがとうございます! メールでの受付も可能ということで良さそうですね。 問い合せてみたいと思います。