• ベストアンサー

無料のファイルマネージャー

現在ヤフーのジオシティーズを利用しています。ファイルマネージャーでもう少し1ファイル当たり大きいもの(15Mくらい)アップしたいのですが、ここでは5Mが制限なので無理なのでどこか他にサーバーがないかご存知ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • luka3
回答No.1

FTPを利用すると5MB以上のアップロードが可能です。 IEからでもFTPで転送できます。 http://help.yahoo.co.jp/help/jp/geo/transfer/transfer-02.html

madmax
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました!