• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無料で10MB位のファイルをアップできるサーバーは

  • 質問No.8110780
  • 閲覧数436
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (41/41)

10MBのPDFファイルをアップロードしたいのですが
今ヤフージオシティーズを使っていますが5MBまでしか
アップロードできないようです。

無料で10MB位のファイルをアップできるサーバーはありますか?
ジオシティーズからこのサーバーにリンクを貼りたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (190/283)

EZアップロードだと5MBの制限がありますが、
ふつうにFTPソフト等でアップロードすれば
10MBであろうが問題ありません。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/549/a_id/42378
お礼コメント
CVGBQITWPMLV

お礼率 100% (41/41)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/06/16 13:34

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (184/1091)

Googleドライブ
Dropbox
Skydrive

少しは探してみたいろいろあるよ?
お礼コメント
CVGBQITWPMLV

お礼率 100% (41/41)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/06/16 13:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (492/2216)

アップローダー
短期間なら上げられます、pdfをパス付きで圧縮してあげてください。
広告で収入を得ているところは、直リンクできないところもあるかもしれません
お礼コメント
CVGBQITWPMLV

お礼率 100% (41/41)

ありがとうございました。
投稿日時:2013/06/16 13:34