• ベストアンサー

アイロン台カバー

uomo2の回答

• ベストアンサー
  • uomo2
回答No.1

110cmじゃないですが。。 http://item.rakuten.co.jp/livingut/4901948574195/ 下記のURLは少し大きめですが、調節できるとおもいますょ。

参考URL:
http://www.clp.co.jp/shops/goods/53700300.html
0918
質問者

お礼

メーカーに問い合わせてみたら表示のアイロン台の長さはアイロン置き部分を含めてとのことでした。替カバーの長さは120cmだそうで多分大丈夫だと思います。ありがとうございました。