• ベストアンサー

ダウンロードした音楽をサビだけ繰り返したい。

ネット上でダウンロードした音楽をwindows Media Playerで再生しているのですが、 その音楽はサビはとても良いのですが、サビ以外はいまいちなのです。 なのでサビだけを延々と繰り返すように編集したいのです。 上記のような事は出来ますでしょうか? どなたかご存知の方、教えて頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio09
回答No.1

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se143192.html にあるAudioEditorで可能です。 1)曲の中から必要な部分を切り出す 2)それを何個も結合する ということです。 2のかわりに、プレーヤーのリピート機能を使っても良いでしょう。

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました★

その他の回答 (1)

• -tatsuki-
回答No.2

Media Playerでは音源を編集する機能は付いていないので、音楽ファイル編集ソフトを使ってさびの部分だけの音源を作ってから、Media Playerでリピート再生をしてください。 編集ソフトはフリーのソフトで十分です。

teikyo_77
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても参考になりました★