• 締切済み

音楽ライセンスについて

音楽ダウンロード購入すると再生を可能にするライセンスが付帯しますがPCのトラブルでHDDを交換したらライセンスが消えて再生不能に なりました、遂うっかりバックアップ撮って居なかった為再生出来なく 成り、再生ボタンを押すとID・パスワードを聞いてきます 数ヶ月経過した今、再ダウンロードは無理、再度購入するしか無いでしょうか? Windows Media Player10までは「ライセンスの管理」の 項目が有りましたが Media Piayer11にはライセンスの項目がありません、其処で教えて欲しいのは、再生する方法が有るでしょうか? ご存知の方教えて下さい OS WindowsXp HE   Windows Media Player11 です 

みんなの回答

• violet430
回答No.1

購入したショップ相談して下さい。 私もレーベルゲートのライセンスのバックアップに失敗したことがあり、その時は無償で復活してもらいました。

imai0113
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございました