• 締切済み

Orbitでダウンロードした音楽が再生できない

OrbitのGrad++でJ研の視聴音楽をMP3でダウンロードしたものの 再生したいのですが、できません。しようとすると 「ファイルを再生できません。Windows Media Player は 再生しようとしているファイル形式をサポートしていません。」と表示されています。 ファイル形式は確かにMP3形式サウンドです。 その他のプログラム(iTunes、QuickTimePlayer)などでも再生しようとしましたが できませんでした。 いろいろとネットで検索して解決方法を見つけようとしましたが なかなか解決できないので、こちらに相談させていただきました。 よろしくお願いします。

• m40
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• gagiva
回答No.1

このサイトの Q&Aを読めば解決するかと …