• 締切済み
  • 困ってます

音楽ファイルが再生できません。

パソコン初心者です。 パソコンは、windows ME FUJITSU FMV DESKPOWER。 **音楽ファイルのプロパティ** 題名       ○○○.zip ファイルの種類  mp3形式サウンド アプリケーション Microsoft(R) Windows Media Player これをメディアプレーヤーで再生すると、「ストリームをレンダリングするためのフィルタの組み合わせが見つかりませんでした。」とメッセージがでます。 これは、どういう意味ですか? どうすれば、聞くことができるのでしょうか。 宜しくお願いします。m(_ _)m

みんなの回答

• 回答No.3
  • 25GT-t

ということでして・・・詳しい事は、こちらでは回答出来ないのです。”WinMX”で検索してみて下さい。