• 締切済み
  • 困ってます

音楽のダウンロード

これから携帯電話で音楽の再生をと考えてます。 最初はmora(ATRAC)からPCにダウンロードしていたので、 当然sonyの携帯をと考えていましたが、 何と、最新の703iではATRAC再生できないみたいなんです! (AACとしかなかったので、再生できないんですよね!?) これは、ATRACの衰退を意味しているのでしょうか? これから、音楽の取り込みを考える場合、 WMA、ATARC、AAC、どれで統一していけば良いのでしょうか? ちなみに、PC(VAIO)にはSonic Stage と Windows Media Player が入ってます。 PCなどに詳しくないので、 ぜひ教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1

一概にどれっとはいえませんがwmaがたぶんよさそうです。将来iPodを使う予定がなくてもiTunesといういいプレーヤーがあります。ただです。