• 締切済み

下ネタを話すのはしょせん友達?

とても仲の良い男友達(以下S)がいます。 私は20歳で、Sは21歳です。 私とSは同じ予備校の寮に住んでいて、顔見知りになった頃Sに話かけられて仲良くなりました。 今ではお互いの悩みを相談し合うほどの仲です。 週に1回程度お互いの部屋を行き来して遊んでいますが、2人で外で遊んだことはほとんどありません。 Sは私といると必ずエッチな話をしてきます。 おしりを触られたこともあります。 しかし、2人で家で飲みつぶれていつやってもおかしくいない状況が何度かありましたが絶対にそれ以上のことはしてきません。 でもSはおそらく私が好きなのことを薄々感じているのではないかと、思います。 男性から見て私はどのような存在ですか? 好きな子だったら、こんなにエッチな話しないと思うしおしりをさわるなんてもってのほかだと思うんです。 やっぱり友達どまりなのでしょうか?

みんなの回答

• KAZUYANG
回答No.4

好意のある女性に対しても、下ネタは大丈夫ですね。 俺は触ることはできないタイプですが、触れる男友達もいました・・・というかカンチョーしてたし^^; そのカンチョーしあってた友人達(男・女)も、知り合ったときは仲のいい友達通しだったみたいけど、気がついたら付き合っていましたからね。 きっかけは聞いたことはありませんが、今の質問者さんたちのような関係から付き合いだしたのは間違いないです。 まあ、気にせず今のままが幸せならそれでいいのでは? 意外と、いきなり進展するものではないでしょうか? >しかし、2人で家で飲みつぶれていつやってもおかしくいない状況が何度かありましたが絶対にそれ以上のことはしてきません。 好意があるなしに関係なく、そういう状態でやれる男は「カス」ですよ。 酔ったいきおいでとか、酔っているから拒否されないから、なんて考えでできるのはどこぞの大学のバカサークルの野郎達と同じですよね。 確かにそういう軽い男もいますが、まともな男はそういう状態ではては出さないでしょう。 ちゃんと記憶もあってほろ酔いかげんな女性が「やってもいいよ」みたいに言ってくれれば飛びつくかもしれませんが・・・^^; まあ、本気で好きなら、男のほうだって「そういう状況だからやってしまった」なんてのは嫌でしょう。第3者からみれば、単に体が目当てみたいですよね。 男の方としては、「そうではない!」という意思を貫いただけでしょう。

noname#27037
noname#27037
回答No.3

気の合う友達以上だと思います。 両思いかどうかは実際に見ないと何ともいえませんが。 好きでも友達でも下ネタはしますよ(笑)。お互いの性格にもよりますが。 酔いつぶれていてもやらないのは普通ですよ!例え両思いであっても 付き合ってない以上やらないのが当たり前です。そこで雰囲気に流されて やってしまうような男は信用なりません。 おしり触ったり・・・・というところで正直軽そうだなと思いましたが、 彼は信用していい男性だと思います^^ 文面からだと彼もあなたのことが好きなんじゃないかな・・・と思います。 ここはひとつ、「彼氏欲しいな~」と言いまくるのはどうでしょう? 好きな人がいるとかではなく、ただ彼氏が欲しいという。相手も好意が ある場合、結構効きますよ♪「今告れば彼氏になれるかも・・・」みたいな。 あなたの気持ちは告られた後、実は私も・・・といえばいいわけですし。笑

• tantei007
回答No.2

あなたの存在は、単に気を使わなくて楽な人、一緒に居て楽しい人、好きな人、色々考えられますが、嫌われていないのは確かだと思います。  あなたの好意を知っているのに何も行動を起こさないのは、今のままでも十分楽しいからというのと、自分の勘違いでコクって断られたら嫌だなと考えているからだと思います。酔った時にやってしまわないのは、嫌いとかじゃなく、やったらいけない事と考えているだけじゃないでしょうか。  私は付き合っていない好きな人でも下ねたはしてたし、お尻を触る(生で触ったり、揉むまではしてません)とかもしてました。そこでは判断出来ないと思います  今のままでは、友達のままでしょうが、あなたが行動を起こせば良い結果になると思います。お酒を飲んでる時に、軽く(心の中では真剣に)好きだと言ってしまえばよいとおもいます。その夜、成る様になるでしょう。ただ彼が恋愛経験がないと、じゃあ付き合うかぐらいでおわってしまうかもしれません

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の文章が下手なのかもしれませんが、私はSとエッチしたいわけではなくまずは恋人になれたらいいなぁと思っていました。 あなたの存在は、単に気を使わなくて楽な人、一緒に居て楽しい人、好きな人、色々考えられますが、嫌われていないのは確かだと思います。この文章を読んで、少し安心しました。 もっとSに好意を持ってもらえるように頑張ろうと思います。

• mat983
回答No.1

>やっぱり友達どまりなのでしょうか? 違います。質問者さんと気が合い、話しやすいのです。 いつでもその先が大いにある展開と思います。 あとはきっかけです。 頑張ってください。