• 締切済み

下ネタを話すのはしょせん友達?

とても仲の良い男友達(以下S)がいます。 私は20歳で、Sは21歳です。 私とSは同じ予備校の寮に住んでいて、顔見知りになった頃Sに話かけられて仲良くなりました。 今ではお互いの悩みを相談し合うほどの仲です。 週に1回程度お互いの部屋を行き来して遊んでいますが、2人で外で遊んだことはほとんどありません。 Sは私といると必ずエッチな話をしてきます。 おしりを触られたこともあります。 しかし、2人で家で飲みつぶれていつやってもおかしくいない状況が何度かありましたが絶対にそれ以上のことはしてきません。 でもSはおそらく私が好きなのことを薄々感じているのではないかと、思います。 男性から見て私はどのような存在ですか? 好きな子だったら、こんなにエッチな話しないと思うしおしりをさわるなんてもってのほかだと思うんです。 やっぱり友達どまりなのでしょうか?

みんなの回答

  • KAZUYANG
  • ベストアンサー率30% (173/566)
回答No.4

好意のある女性に対しても、下ネタは大丈夫ですね。 俺は触ることはできないタイプですが、触れる男友達もいました・・・というかカンチョーしてたし^^; そのカンチョーしあってた友人達(男・女)も、知り合ったときは仲のいい友達通しだったみたいけど、気がついたら付き合っていましたからね。 きっかけは聞いたことはありませんが、今の質問者さんたちのような関係から付き合いだしたのは間違いないです。 まあ、気にせず今のままが幸せならそれでいいのでは? 意外と、いきなり進展するものではないでしょうか? >しかし、2人で家で飲みつぶれていつやってもおかしくいない状況が何度かありましたが絶対にそれ以上のことはしてきません。 好意があるなしに関係なく、そういう状態でやれる男は「カス」ですよ。 酔ったいきおいでとか、酔っているから拒否されないから、なんて考えでできるのはどこぞの大学のバカサークルの野郎達と同じですよね。 確かにそういう軽い男もいますが、まともな男はそういう状態ではては出さないでしょう。 ちゃんと記憶もあってほろ酔いかげんな女性が「やってもいいよ」みたいに言ってくれれば飛びつくかもしれませんが・・・^^; まあ、本気で好きなら、男のほうだって「そういう状況だからやってしまった」なんてのは嫌でしょう。第3者からみれば、単に体が目当てみたいですよね。 男の方としては、「そうではない!」という意思を貫いただけでしょう。

noname#27037
noname#27037
回答No.3

気の合う友達以上だと思います。 両思いかどうかは実際に見ないと何ともいえませんが。 好きでも友達でも下ネタはしますよ(笑)。お互いの性格にもよりますが。 酔いつぶれていてもやらないのは普通ですよ!例え両思いであっても 付き合ってない以上やらないのが当たり前です。そこで雰囲気に流されて やってしまうような男は信用なりません。 おしり触ったり・・・・というところで正直軽そうだなと思いましたが、 彼は信用していい男性だと思います^^ 文面からだと彼もあなたのことが好きなんじゃないかな・・・と思います。 ここはひとつ、「彼氏欲しいな~」と言いまくるのはどうでしょう? 好きな人がいるとかではなく、ただ彼氏が欲しいという。相手も好意が ある場合、結構効きますよ♪「今告れば彼氏になれるかも・・・」みたいな。 あなたの気持ちは告られた後、実は私も・・・といえばいいわけですし。笑

  • tantei007
  • ベストアンサー率21% (21/96)
回答No.2

 あなたの存在は、単に気を使わなくて楽な人、一緒に居て楽しい人、好きな人、色々考えられますが、嫌われていないのは確かだと思います。  あなたの好意を知っているのに何も行動を起こさないのは、今のままでも十分楽しいからというのと、自分の勘違いでコクって断られたら嫌だなと考えているからだと思います。酔った時にやってしまわないのは、嫌いとかじゃなく、やったらいけない事と考えているだけじゃないでしょうか。  私は付き合っていない好きな人でも下ねたはしてたし、お尻を触る(生で触ったり、揉むまではしてません)とかもしてました。そこでは判断出来ないと思います  今のままでは、友達のままでしょうが、あなたが行動を起こせば良い結果になると思います。お酒を飲んでる時に、軽く(心の中では真剣に)好きだと言ってしまえばよいとおもいます。その夜、成る様になるでしょう。ただ彼が恋愛経験がないと、じゃあ付き合うかぐらいでおわってしまうかもしれません

AD-IM-AN
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私の文章が下手なのかもしれませんが、私はSとエッチしたいわけではなくまずは恋人になれたらいいなぁと思っていました。 あなたの存在は、単に気を使わなくて楽な人、一緒に居て楽しい人、好きな人、色々考えられますが、嫌われていないのは確かだと思います。この文章を読んで、少し安心しました。 もっとSに好意を持ってもらえるように頑張ろうと思います。

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

>やっぱり友達どまりなのでしょうか? 違います。質問者さんと気が合い、話しやすいのです。 いつでもその先が大いにある展開と思います。 あとはきっかけです。 頑張ってください。

関連するQ&A

  • いつも友達どまり(足りないのは何ですか?)

    男友達は多いのですが、いつも飲みにいったり、ご飯を食べに行ったり で終わってしまいます。 最近は、そんな仲の男友達から聞かれることが多いのが 1.結婚観 2.毎日どうやって過ごしているか 3.血液型 4.これからの人生設計 です。 それからお互いの悩みとか、仕事のことを話せたり、 いま取り掛かっていることについて相談できます。 よく褒めてくれるのがうれしいです。 この連休にも会いたいなと思って、電話をしたところ、 すぐ折り返し電話をしてくれました。ですが、連休中は 飲み会の予定が入っているとのこと。「もっと早く言って くれたらよかったのに」と言われました。先週会った ばかりだけど、残念でした。 こういう状況なのですが、友達どまりで終わりたくないのです。 私に足りないのは何ですか?お願いします。

  • 彼氏が男友達から告白されました

    彼氏が仕事場の男友達から告白されました。  よく遊びに行ったりお互いの家を行き来する仲です。 彼氏と私とは良好で。彼には友達以上の気はありません。そう伝えました。 二人で必要以上に会わないでという私は、器の小さい女なのでしょうか…

  • 下ネタでウハウハしてる野郎ども

    下ネタを聞くと何故かげんなりしてしまいます。 男たちはなぜ下ネタが好きなのでしょう?(自分も男です)特にグロイ話。 しかし僕は女の子と二人で(友達)エッチな話をする事は、嫌いじゃないです。 そんな男を見ていると、気持ち悪くなります。 どうしたらよいでしょうか?サラッとかわしたいです。

  • 大学で仲の良い友達を作りたいです。

    関東の大学に通う1年生(男)です。 大学に入ってすぐに友達はできましたが、ただ一緒に居るって感じで仲の良い友達って感じではありません。 挨拶やちょこっと話す友達は沢山居るのですが、遊びに誘われたり向こうから一緒にご飯食べよう~って言ってくる友達がいません。 今は、その中でも仲の良いメンバーと共に行動していますが、輪に入れてもらってるって感じなので周りから自分に人が集まってくるってことはないです。一緒に居ないと置いてけぼりにされてしまい一人になってしまうため行動するのが疲れます。 もし、そうなってしまったら、ちょこっと話す友達を探して声をかけて一緒に行動するって感じです。 女友達はまぁまぁ居ます。ぶっちゃけ私の性格が女っぽいのか女の子と話しているほうが楽なんですよね。 やはり私の性格に問題があると思うのですが、どこに問題があるかよくわかりません・・。 あと現在、学生寮に下宿しているのですが、その中の4人の友達たちとは結構仲が良くてカラオケに誘われたり、一緒に遊びに行ったりしてます。しかし通う学校が違うので、会う時間は大学の友達より少ないです。にも関わらず、寮の友達のほうが仲が良いです。 お互い悩みを言い合えるような感じくらいの仲になっています。 何故こうなったのか、 アドバイスやヒントがありましたら是非、教えていただきたいです。 ベストとしては大学の友達も寮と同じくらいの仲になりたいです。 長々と語りましたがよろしくお願いします。

  • 友達

    私は友達の事でずっと前から悩んだり、悩むのをやめたりしています。 自分が一番仲がいい友達ってだれなんだろうって。 私には私を含めて仲がいい友達か3人います。 私以外の二人は会社も一緒だったせいもあって、仲がいいんです。 私だけが仲が悪いわけじゃないけど、ほかの二人のほうが仲がよくて、時々さみしくなります。 二人以外に友達もいますが、一番一緒に行動するのが多いのはその二人なんです。私が知らない友達とかがいてたまについていけず寂しくなります。 私の一番仲がいい友達って誰なんだろうと考えて、悩む時があります。 こういう悩みはどうやって解決したらいいんでしょうか? 悩んでも悩んでも答えはいつも見つかりません。 よい気持ちの整理の方法を教えてください。

  • すぐ下ネタをいいたがる彼にちょっと辟易...

    現在付き合っている彼のことで相談させてください。 彼とは遠距離で付き合っていて3年目になります。 お互い電話が苦手なので連絡はほとんどメールでしています。 悩みは彼がすぐに下ネタというか そういう方向に話をもっていってしまうことなんです。 私もいつも目くじらをたてるわけではなく適当に交わしたり ちょこっと乗ることもありますが さすがにそうしてほしくないときもあるわけで... この前も「ダンスをならいはじめた」という話をしたときに だんだん彼のいつものおふざけが始まって 「はだかでやってみせて」みたいな感じのメールが来たりして.. こっちとしてははじめたばかりの趣味の話をただ聞いてほしかっただけなのに。 なんだかかなしくなってしまってそれっきり彼にメールしてません。 彼のほうが軽いエッチなノリでふざけて言っているのもわかるのですが.. こういうのはさらっとかわしておけばいいのでしょうか? ちょっとご意見が聞きたいです。

  • 友達との別れ 辛い 受験

    私は今浪人生で寮から予備校に通っています。 学生時代、友達は一応いましたが、卒業したら音信不通になる友達ばかりでした。 また、人と話を続けられず、友達を作るのが下手です しかし、同じ寮で、同じ予備校の友達ができ、その友達の前だとなんでも言い合うことができ、本当に家族の前にいるような素の自分でいることができ、こんな友達は初めてて、今までにないっていうくらいの存在でした。 寮でも予備校でもほとんど毎日一緒にいました。 その友達が、国公立受験の前に退寮することになり、受かってやる!という気持ちよりも、その友達とこれからはもうこんな風に毎日会えなくなってしまうという寂しい気持ちがだいぶ勝ってしまい、毎日泣いてしまいます。 そんな場合じゃないだろ!と思われるのは重々承知です、が、どのように気持ちを切り替えればよいのでしょうか?

  • 私の男友達のことで相談が。。

    中2女子です。 私には彼女持ちの男友達がいます。 お互い小学校が一緒だったり住んでる町内が一緒だったりして 仲が良く、なんでも話をします。 もちろん恋愛話も、悩みも話します。 そこで、その友達のことで質問があるんです。 今日、彼女のことで相談を受けました。 その内容が、「ホントに好きなのかわからない」とのことです。 その理由など、2人についていくつか書きます。 ・付き合いだしたのは先週の水曜日ぐらい ・好きと友達が言うと、彼女はありがとうと言うだけ。 ・彼女は友達に好きだと言ったことがない。 ・2人が付き合う前に2人で話していたらからかわれて 友達が彼女に「今日、なんかごめんね」と言ったら、嬉しかったよと言われた。 ・友達が彼女に告ったら、「すぐ別れるのは嫌だよ」と言われた。 ・友達が付き合う前、彼女に好きな人を聞いた時のヒントが 付き合う前は自分だと思ってたらしいが、最近は本当にそうなのか不安。 ・一緒に帰ろうと友達が言うと、「まだ早い」や「用事がある」などと言われて 一度の一緒に帰ったことがないらしい。 こんな感じらしいです。 私もいろいろ悩みを話したりして、頼ってばっかりなので たまには友達の役に立ちたいと思っていますが、なかなか良い意見が言えません。 なにか良い方法はありますか? 長文、失礼します。

  • 人見知りの友達作り!!

    今年から中学3年生になります。 私は、とても人見知りで友達と楽しく話をすることが出来ません・・・。 今年は仲が良かった子とクラスが別になってしまい、 イツメンに出来そうな子がいません;; 今まで2年も同じ学校でお互い顔見知りなのですが、 新しい友達を作るコツ、イツメンを作るコツ、あのこと話してて楽しいな♪と思われる話し方のコツ 教えてください。

  • トモダチから恋人になるには…?

    私(女33歳)は、多分その彼(男33歳)が好きなんだと思う、 と最近気付きました。 彼とは10年来の同僚で、仕事の悩みはもちろん、 お互いの恋愛相談をしあったり、ふたりでのみにいったり、 仲良しな感じです。 今まで、男とか女とか意識したことはなかったです。 部屋でふたりきりでいても、エッチな雰囲気にはなりません。 今、彼には大好きな付き合っている彼女がいますが、 彼とその彼女を引き合わせたのも私、 ケンカをしようものなら、仲をとりもったりもしてます。 (双方から「ケンカした」と相談があるので。) 私は、彼とは付き合えないのかな… 彼女と別れるのを祈るしかないのでしょうか。 彼が私をどう見ているのか知る手段、 うまく気持ちを伝える方法、 伝えるタイミングを伝授していただきたいです!