• ベストアンサー

日本人男性の最高齢者

現在の日本人男性の最高齢者の年齢を知りたいのですが、どこか載っているHPをご存知でしたら教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

111歳の方です。 最高齢者は、昨年に続き、福岡県福智町の皆川ヨ子(ね)さんで113歳。男性の最高齢者は、今月18日に111歳となる宮崎県都城市の田鍋友時さんだった。2006年09月17日 http://kaigo-fukusi.seesaa.net/archives/200609-1.html

imparfait
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。