• ベストアンサー

日本のAV業界の高齢化が凄いことに。

日本のAV業界の高齢化が凄いことに。 いま日本で1番人気のアダルトビデオの検索ワードが全国47都道府県全てで熟女が検索ワード1位になっているそうです。 見る人が高齢者ばかりになってるってことですよね。 AVを見ている世代は40代、50代と高齢化が進んで熟女で検索しないと自分の世代で萌える対象が高齢化しているってことですよね。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.3

何方かといえば若い人が漠然と熟女を検索するときの検索ワードっぽくないですか。あとオッサンは若い子を求めるほうが多い気がします。全て感覚で言ってます。 ちなみにタイトルの「AV業界の高齢化」って表現だと、質問文のようなユーザ側の高齢化って意味にはならないですよ。

america2028
質問者

お礼

みんなありがとう 検索ワードの人気ランキングのデータなのです

その他の回答 (4)

回答No.6

全くその通りでAV業界が高齢化している。というより日本そのものが高齢化していますからね。 でも年齢を重ねた女性のほうがホルモンが増すため、演技ではなく本当に感じてそうですから。 対して若い子は演技っぽいですから⋯ 私も熟女派です。

回答No.4

それは薄々感じてました。「おじさん大好き」的なタイトルが最近多いですから、年配をターゲットにしてるのはあきらかです。 今でもAV女優ランキング31位に入っている吉沢明歩ちゃんは34歳、36位のいまだロリコン達のアイドルつぼみちゃんも三十路! 私自身JKの娘がいますので、娘の成長とともに萌える年齢が上がっていきます・・・以前は熟女というカテゴリーの意味がわかりませんでしたけど、だんだんわかってきました・・・

回答No.2

若者もAVの世話になっている人多いです 俗に言う素人童貞です

noname#234042
noname#234042
回答No.1

それが本当なら、その情報元を明かして下さい。

関連するQ&A

  • AV業界の求人を探したい

     男性です  AV業界の仕事に興味があって、求人を探しているんですが  ネットで  「アダルトビデオ 求人」  「アダルトビデオ 募集」  などで、検索をかけてみても募集にヒットしません  もっと世の中にはAV制作会社があるはずなんですが、  アダルトビデオ業界の専用求人サイトなどはありませんか?    

  • 熟女のAV女優の私生活って…

    熟女モノのアダルトビデオってあるじゃないですか? 出演している熟女のAV女優さんって、家族とかに出演していることを知らせているんですかね? 1、2本だけ出演してやめるなら、小遣い稼いでそのまま黙っておいて、家族にばれる事無く元の生活に戻れるのかもしれませんが、10本20本と何年にもわたって出演し続けている女優さんは、やっぱり家族公認なんでしょうか? それとも、うま~く隠し通しているのでしょうか?

  • 日本のAVを海外に送るのは違法?

    アメリカの友人に日本のAV(アダルトビデオ)を送って欲しいと頼まれたのですが違法性はないのでしょうか?もちろんアメリカから日本に送るのはダメというのはしっていますが逆の場合はどうなのでしょうか? 無理ならネットで見るようにすすめます お願いします

  • 日本は高齢者に敬意を持ちすぎなのではないですか?

    テレビとかラジオとかで聞いていると、 ヨーロッパだと60歳超えた(女性だと50歳だか55歳)ら 社会のお荷物と言われる(自分でも自覚するそうです) 日本は世界1位、2位の高齢化問題を起こしています。 これもベビーブームというものを起こし(これは天然資源に恵まれなかった日本では、戦後の復興の為にはやもえなかったのかもしれませんが) その世代が高齢者になり、 こんな狭い国土に世界4番目の高齢者数の3700万人も抱えています。 国土だけでも世界でみたら64番目の大きさ、さらに日本は山林が多く平地は1/3ほど、平地での人口密度は実に世界4位、5位という過密さです。 だから、どこも渋滞は酷く、地方ですら高層マンションが溢れています。 でも日本の経済は高齢者が支えているといってもいいかもしれませんね、 日本の個人支出の45%が65歳以上みたいだから。 でも、しょせんは多くの高齢者は、他の世代に負担をかけるだけにすぎません。 ただ、現役世代に貢献したとかそういう人もいるでしょうけど、あくまでも昔の話ですから。

  • 日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良

    日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良いと思っているのかお聞かせください。 中国が日本のAV女優を絶賛していますが、これって真実は、中国政府が日本人を馬鹿にするための政策の1つのように感じられるのですが、皆さんは違和感がないですか? 共産主義国家の中国が日本のAV、AV女優にだけ寛容的っておかしすぎやしませんか? それに気付かず、日本の日本人AV女優は中国、中国人にちやほやされるもんだから有頂天ですが、日本のAVが世界で日本と言えば?→ JAV!(ジャパニーズアダルトビデオ)になっていいんでしょうか? 日本人は、日本文化が、寿司、天ぷら、AVになって良いと思っているのかお聞かせください。

  • なぜ日本はAVに厳しいの?

    オーディオビジュアルではありません。アダルトビデオです。 日本は淫猥な部分にはモザイクをかけなければなりませんが、ネットが主戦場になると外国の無修正が当たり前になりました。 しかし日本では違法です、よく考えました。外国で作って日本人に売るんですね。お世話になっております。 でも、これは結果的に資金流出ですよね。ネット遮断もできないとなると、あとはもうAV解放してグローバル化する事じゃないの?って気がするのですが、なぜ日本は淫猥に厳しいのでしょうか? 最近はモザ有り映像のコメントでも「モザ邪魔」って良く見る様になりましたが、昔はすりガラスみたいにボヤボヤでしたよね笑

  • 日本のAVメーカーの海外作品について

     友達がアメリカへ海外赴任して1年になります。  野郎同士なのでどうしてもアダルトな話題に事欠きません。  それで僕もですが、友達も大のAVマニアです。  彼は、ポルノ解禁の国に居るのだから、ある意味羨ましいのですが  そんな彼が「無修正が当たり前でも日本のモザイクAVも恋しい」と  インターネット電話で会話していたら、日本のAVメーカーの作品で  そのままモザイクを無くした作品をあまりというかほとんど見ないと話してました。  仕事関係の中高年の人に聞くと昔は、AVメーカーの作品でも流出モノがあったそうです  友達は、インターネットで日本から定期的にお気に入りの女優の作品を購入しているようですが  すこし気になったのでアダルトビデオに詳しい方に質問してみようと思いました。  メーカー名で言えばアロマ企画やマドンナ、ドグマの作品が海外へ無修正バージョンで輸出されたりするのでしょうか?  もしも輸出されていたとして、ポルノ解禁されてる国なのでモザイクは除去してあると思うのですが?  参考によろしくお願いします。

  • 熟女AVが好きなご主人、誰かアドバイスをお願いします。

    よく利用させて頂いています。 このサイトの話を友人にしたら「ぜひ皆さんに聞いてもらいたい」ということで代わりに投稿させて頂きます。 どうぞよろしくお願いいたします。 私の友人は結婚して4年です。 子供はおらず今でも恋人同士のように仲がよい夫婦です。 ただ夜の関係はないそうです。 そんな中ご主人のレンタルAVを見つけてしまい、内容が熟女系ばかりだったそうです。 冗談で「何歳位の熟女?」と聞いたら「50歳位」と言ったらしく、凄くショックを受けたそうです。 ちなみに2人共20代後半で、彼女が2つ上です。 彼女はそれ以降ご主人のことを「気持ち悪い」と思うようになったらしく、夫婦仲がうまくいっていません。 私が「それぞれ性癖とかあるから・・」と言っても聞きません。 AV自体に嫌悪感を抱いているのではないです。 現に、付き合い当初若い巨乳の女の子のDVDを見ていたのは何も感じなかったそうです。 熟女、それも50代・・というのが気持ち悪いそうです。 私は女性で、同じ「妻」という立場でしか彼女にアドバイスができません。 ご主人と同じような男性、また彼女の気持ちが楽になるようなアドバイスを頂ける方、よろしくお願いします。 ちなみに彼女が「現実の話、20歳の女の子と50歳の女の人がいたらどっちがいい?」と聞いたらご主人は悩んでいたそうです。(彼女曰く「本当は50歳がいいけど私の手前50歳と言えない空気」だったそうです)

  • 10年後の高齢者達

    日本における10年後に60歳、70歳になる人たちの懐具合とはどういった感じでしょうか? 何かの雑誌で読んだのですが、現在の高齢者は気が若く、リッチ、公的・私的年金プランが充実した史上最高のシニアだろうと書いてありました。多分日本の話ではなかったと思うのですが、じゃあ日本はどうなんだろうと疑問に感じました。 私は20代後半なので何かと年金については不穏な噂が絶えない世代ですが、自分の親世代はどうなんだろうと。 高齢化が進むということは高齢者が元気に長生きし、同時にビジネスチャンスの的になるとは思うのですが10年後の高齢者の懐具合はー。

  • 素人AV強要問題‥プロの方ではダメ?何故流行る?

    今日の新聞(夕刊)に,関東在住の若い女性が,モデルや,有名(芸能)人などになれる等と,AV製作会社などの男性達などに,取り囲まれ,女性には,AV出演経験が無いのに,半ば,言いくるめられる形などで,たくさんの,AVの出演を強要され,女性は,心身共にダメージを受けたことなどにより,某機関に相談し,それを知った警視庁が,その若い女性を,無理矢理,甘言などにより,AV出演などをさせた罪などで,某AV製作会社などの社員達などを,逮捕したそうですが,一般的には,日本のAVや,コンビニエンスストアなどに並んでいる,成人向けアダルト雑誌(写真集?)などには,いわゆるプロのAV女優の方や,その道のプロの女性の方などが,出演しているんですよね‥‥‥?何故,わざわざ,いわゆるAVや,アダルト業界の経験の無い,若い女性を,騙してまで,狙う必要があるのでしょうか?日本だけなんでしょうか?アダルト雑誌や,アダルトビデオなどの,AVが,流行っているのは,日本だけなんでしょうか?男性も,積極的に,彼女を作ったり,付き合ったり,女性と恋愛すれば,いいのではないでしょうか‥‥?日本のAVは,内容が,過激なものが,多いのでしょうか?