• ベストアンサー

ホテルの風呂で足をどうやって洗うのが良いですか

ホテルの風呂は、バスタブの中で身体を洗うので洗いにくいです。 足以外は普通に立って洗えばいいですけど、足を洗うときは、片足で立つことになるので、すべって転ぶんじゃないかと心配になります。 足の裏なんて特に洗いにくいです。 ホテルの風呂で、足や足の裏を上手く洗う方法はないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 普通にバスタブの縁に腰掛けて洗ってますが、ダメですかね。 ご参考まで

apoddgyk
質問者

お礼

大変参考になりました。 ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jg0pfo
回答No.2

どうしたら思うように洗えるか、あなた自身に適合したポーズが一番です

apoddgyk
質問者

お礼

ご回答大変参考になりました。 ご回答ありがとうございます。