• ベストアンサー

お風呂の大きなシティホテル

都内で二人でバスタブに入れる位のお風呂があるシティホテルがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 いくつか泊まった都内のホテルでお風呂がよいと感じたのは、 六本木のグランドハイアットです。 日本でも、シティホテルのバスタブは浅めのところがありますが、 ココは深さもそこそこ、大きさも充分だと思います。 そして、シャワーブースと一体型となっているため、 日本人には洗い場がある感覚で使えるところもよいですね。 ハンドシャワーの他、レインシャワーもあります。 あとは新宿のパークハイアットや汐留のコンラッドなどもバスタブは大きかったですが、 バスルームの使い勝手の良さは、グランドハイアットがよいと思いました。 渋谷のセルリアンタワーにはバスルームから夜景が眺められる部屋があるのですが、 バスルームは広いのにバスタブは意外と小さめです。しかも浅いのでイマイチです。

その他の回答 (2)

回答No.2

どのシティホテルでも、エグゼクティブ用のルームなら、シャワーが別になっていて、バスタブが広いことが多いですよ。

• she-fo
回答No.1

マンダリンオリエンタル東京のエグゼクティブスイート http://www.mandarinoriental.co.jp/hotel/592000163.asp