• ベストアンサー

シルバーウィング600の時計の合わせ方

お聞きしたいことがあります。友人のシルバーウィング600の時計の合わせ方がよくわからないそうです。同じバイクをお持ちの方、合わせ方を知っている方、教えてください。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45918
noname#45918
回答No.1

取扱説明書に書いてあります。 持ってなければホンダのサイトでダウンロードできます。 http://www.honda.co.jp/manual-motor/ 二つのボタンを同時に2秒以上押すんですって。

s6456
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。取り扱い説明書が無かったので、わかりませんでした。大変参考になりました。