• ベストアンサー

これは「教えてgoo」では禁止?

ある相談事があり専門家・経験者・有識者からの意見を聞きたいのですがその相談事が長期にわたるものでその都度アドバイスをいただきたいのです。で、教えてgooでgooブログへのリンクを貼りそこで詳細に経過と質問内容を書き、それに対してコメントしてもらいたいのですが教えてgooではこの行為は禁止されているものでしょうか? 教えてgooスタッフの方からも回答おまちしております。 ちなみに相談内容はマンションの管理に対するもののみです。その他の内容は含みません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>gooブログへのリンク 質問者や回答者個人を特定(連絡)出来るURLやアドレスの書込は出来ません。 http://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a0436464f7e861d622ad803e8ab

その他の回答 (1)

• hiro77777
回答No.2

マンション管理の相談は、こちらで出来ますよ。  ⇒http://www.shukai.or.jp/