• 締切済み

禁止ワード設定・・・

僕はgooブログをやっているんですが、この間、「死ね」というコメントが来ました・・・。 削除はしたんですが、また来ると怖いので、禁止ワード設定をやってみようと思うんですが、「禁止ワードに追加」というとこがないのでここに質問しに来ました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• Gletscher
回答No.1

説明がありますけど読まなかったですか? http://blog.goo.ne.jp/how_to/e/62a5511fd71b5a5548440d77a9dee178

s9983
質問者

補足

すいません・・・。よくよく見たら見つかりました。 ありがとうございます。