• ベストアンサー

適職

自分は想像力がよく生真面目で情熱家ですこし冷静に判断するのは苦手で人と接する事が得意です。 他にいる情報はありますか?大学生男です。 180の67で力もあります。 他人と違う事も平気で出来ます。 他人に命令する事も好きです。 ジャンルは問いません。

• DIKE
  • お礼率50% (132/260)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.3

これだけではどの職業が適職かは不明です。 身長で目立つので営業系が適しているように思えます。 また、あとは資格次第ですが、 身長を活かしてスポーツが好きであればインストラクター。 教職を取っていれば先生。

その他の回答 (2)

• akamanbo
回答No.2

飛び込み営業。

• zorro
回答No.1

学校の先生