• 締切済み

ドラリオン A席

ドラリオンを見に行くためにチケットをとったのですが、良い席はいっぱいで、A席20列14番がとれました。A席の後ろの方ならば、SS席をオークションなどで探して見た方が良いか迷っています。見に行った方など教えてください。

みんなの回答

• xxx_riko
回答No.1

はじめまして。 先日東京公演に行ってきたものです。 私はSS席のチケットを購入したのですが、Bブロックの一番端で通路挟んですぐがS席という場所でした・・・(涙) 質問者様はA席ですよね?東京公演とのことで回答させていただきます。 A席だと舞台をかなり斜め後ろから観るという感じですね。チケット代金を気になさらないのでしたらSS席のほうが絶対良いと思いますよ。ただし、SS席でもブロックによっては正面というより、私のように真横に近い場所になってしまう場合もありますけど。 座席表をご参考にして、考えてみたらいかがでしょうか? 公式サイトで見ることができます。

参考URL:
http://www.dralion.jp/
mukumu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱり見るのなら良い席がいいですよね。チケット探してみます。 座席票見てみたら、やっぱりステージの端のほうで、納得できなさそうです。