xxx_rikoのプロフィール

@xxx_riko xxx_riko
ありがとう数18
質問数4
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
83%

  • 登録日2007/03/13
  • ドラリオン A席

    ドラリオンを見に行くためにチケットをとったのですが、良い席はいっぱいで、A席20列14番がとれました。A席の後ろの方ならば、SS席をオークションなどで探して見た方が良いか迷っています。見に行った方など教えてください。

  • 女性限定  電車の中で化粧をする人はどんな風に考えています?

    当方、男です。 ホンネでお願いします。 「別にいいじゃん、勝手でしょ」って程度なんでしょうか。 香水もそうですし、ファンデーションもそうですが、苦手な私としては気持ち悪くて仕方ありません。人数が増えるともう吐き気が本当に。 女性の男性に対する「煙草臭い」「汗臭い」とかと同じじゃないのでしょうか。(煙草や汗は男女の隔たりはあまり無いですが、参考例的な物として受け取ってください)

  • 胃の調子??

    胃がおかしいのか?何か病気の前兆か?知りませんが 自分の妹がほとんど24時間 吐き気がしていて、何時も(オエっ)って声に心配しています。 本人は自立神経からくる病気との事なんですが・・・ 吐き気の声が単なる一瞬の吐き気っぽい声ではないので こちらに載せていただきました。何かご存知の方 是非、教えていただきたいです。宜しくお願いします (ちなみに、本人曰く病院は行って 何にも言われなかったと言っていますが。。正直、病気の前兆じゃないのか?って思ってしまいます)

    • ベストアンサー
    • cooljap
    • 病気
    • 回答数1
  • 「グータン」で乙葉が持ってたバッグ

    3月14日夜のテレビ番組「グータンヌーボ」で 出演していた乙葉さんが持っていたバッグが気になります。 白いバッグで、銀のハート型のバックル(?)が2つついてました。 とても可愛かったので是非欲しいのですが ご覧になっていた方でブランド名などご存知の方いらっしゃいますか?

  • キャミと 前が大きく開いたチュニック(?)の着こなし方

    こんばんは。 ここ数年、前がU字かV字に大きく開いたチュニック(?)の 服が多いですよね。 皆さん 下にキャミを着ていると思うんですが、 。。。。お恥ずかしい話、胸がないのでブラをしててもキャミ (肩ひもが細いタイプ)の前身頃が下がってしまい、ブラは見えない ものの上着からキャミがほとんど見えない状態になってしまいます (汗)。 キャミの肩ひもを後ろ身頃に縫って短くしてみても、前身頃と後ろ 身頃が同じ位置ぐらいになってしまうんです(泣)。 ブラに厚めのパッドを入れてみたり、Tシャツブラみたいなフルパッド にしたり、ヌーブラにしてみたら??…と言われたんですが、 あのTシャツブラですら膨らみの不自然さに違和感があってダメ なんです。胸がないのがコンプレックスですが…。 前開き部分だけ下にキャミを着ているかのようになってる服を 選ぶしかないでしょうか?? 普段 男っぽい服かチェックのシャツを着てきたので着こなし方が 分からなくて。。。。 何か いい対策法 着こなし方があったら教えて下さい。