• 締切済み

携帯サイト内への検索エンジンの導入について

自分が持ってる携帯サイトの中に、YahooやGoogleのモバイル検索エンジンを設置したいと思ってるんですけど、普通に設置しても大丈夫なんでしょうか? ちなみに自分のHP内の検索ではなくて普通のネット検索エンジンです。

• HTML

みんなの回答

noname#174316
noname#174316
回答No.1

auですとモバイル以外にも通常検索のYahooとかもありますから 大丈夫なのではないでしょうか。 検索されるページが携帯対応ではないので便利かどうかは・・・

datfink
質問者

お礼

大丈夫ですよね! ありがとうございます!