• ベストアンサー

助けてください

qoo1123の回答

• qoo1123
回答No.3

URLをあげておくと、他の方も間違ってクリックしちゃいますよ。 あなたがアクセスして嫌な思いをしたサイトのアドレスは上げてはいけません。 どういう所をクリックしてお金を払うよう要求されて・・・程度の説明で大体の事は解ると思いますので、怖い事をしちゃだめですよ。 ちなみに過去のスレにもありますが、無視しておいた方がいいと思いますよ。 メールを送って訂正しようなんてしたら、相手の思う壺です。 クリックしただけでは、あなたの個人情報を特定することはできないですから、心配しないでひたすら無視です。

saku_aki
質問者

お礼

ありがとうございました。IP番号とかが出たのでびっくりしてしまいました。本当にありがとうございます。