• 締切済み

ガス切断機について

今日はじめてガス切断機を使ったんですが 切ろうとすると切るとゆうより溶けているって感じで ガタガタになってしまいました そこで質問ですがガス、酸素、高圧ですかね? はっきり解らないのですが火力の合わし方 知っている人がいれば教えてください^^ おねがいします、テッパンは10ミリぐらいでした よろしくです^^

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

プロが切っても結構でこぼこです。 あなたがどこまでまっすぐに固定して持っていられるかです。 ガス圧は高圧ですよ、温度が高くなるし、吹き飛ばす力も必要ですからね。