• ベストアンサー

エクセルの基本…。

前回の問題は解決したのですが、更に問題が…。数字で⇒0と入れると消えてしまいます。上の数字は⇒0と表示されているのに、打ち込むと消えます。どうすれば表示されるようになるんでしょうか?どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nayuta_X
回答No.2

1.バージョンが、2007 以前なら(例; 2003とか なら) ツール⇒オプション⇒表示⇒ゼロ値(ここにチェックが入っていないので、いれます。) 2.バージョンが、2007 なら  EXCELのオプション⇒詳細設定⇒次のシートで、作業するときの表示設定⇒ゼロ値のセルにゼロを表示する(ここにチェックが入っていないので、いれます。)

kick-3mc
質問者

補足

ありがとうございます(~_~)出来ました。お願いついでに、もう一つ教えて下さい。ワードアートを使った時の文字の書式設定をしたのですが、セルの結合と配置の横は変更出来るのですが、縦は出来ないのでしょうか?2003です。宜しくお願いします<(_ _)>

その他の回答 (1)

noname#174316
noname#174316
回答No.1

使用しているファイルなのか新規ファイルなのか分らないので微妙ですが・・・ Excelを開き直して新しいブックを開いても同じ現象が出るのでしょうか? 開き直しても同じ現象が出るならテンプレートの書式設定がおかしくなっている可能性があります。 もし新しいブックで問題が無いのであれば使用しているファイルの書式設定の可能性があります。

kick-3mc
質問者

補足

使用しているファイルです。書式設定をどのように変更すれば良いのでしょうか?