• ベストアンサー

★18日の日本戦、ミナミで観戦するには・・・?

日本代表がんばってますね!!感激です☆★ 18日は3時半キックオフですが、大阪ミナミで友達と観戦したいのですが テレビの置いてあるお店ってもう予約でいっぱいなんでしょうか?? 前回のチュニジア戦も昼間でしたが・・・予約のしていない人は観戦できなかった のでしょうか・・・? 教えてください~お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumesawa
回答No.1

お世話になります。 下記のURLによりますと、 ミナミといいますか・・・心斎橋やナンバには、W杯が観戦できるスポーツバーがあるみたいなのですが、予約でいっぱいか否かにつきましては、そのお店に直接問い合わせるしかないみたいですが・・・。 以上、私にアドバイスできる事はこの位のもので誠に申し訳ございませんが、ご参考いただけたら幸いです。

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/zeku-i/pub-2.html
chara2002
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます☆ 私も色々調べていたのですが見逃していたお店もあり、 参考にさせていただきます! 明日は是非盛り上がりましょう!!