• ベストアンサー

flash player?の画像を保存するには?

よくホームページ上で画像をスライドショーのように再生してるホームページがありますが、その画像をダウンロードする方法はありませんか? 右クリックしても画像を保存できるような様子はありませんし、まったくわかりません。 詳しい方、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CONAN18
回答No.1

質問文の説明では、どのような物か見えてきませんが、 こう言うのがあります、ただ、これは無料では無く有料で幾らか掛かります。 (それほど高額ではありません。) http://flash-bucks.com/flash/album/a09/index.html http://flash-bucks.com/