• 締切済み

FLASH画像保存

右クリックをして 名前をつけて保存をしたいのですが 拡大 縮小 すべて表示 というのがでてきてしまいます。 こういった画像を保存するためにはどうしたらよいのでしょうか? また何かフリーのソフトをダウンロードする方法ではなく 手動でできる方法がありましたら教えてください よろしくお願い致します。

noname#108339

みんなの回答

noname#45315
noname#45315
回答No.1

画像というか、動画(flvファイル)ならブラウザの一次ファイル(キャッシュ)からコピーできますが、 IEのインターネットオプションの『全般』から『閲覧の履歴』の『設定』をクリックして『ファイルの表示』をクリックするとキャッシュがあらわれます。ファイルの表示を『グループで設定』で『種類』を選択しておけばflvファイルを探しやすいと思います。 ほかには、ダウンローダーなどからダウンロードできます。 窓の杜などのフリーソフトを紹介しているサイトで調べたり、『FLV』『ダウンロード』で検索したら情報は結構でてきますょ。ここの過去の質問にもずいぶんおなじ質問があります。質問を検索してみましたか? あとflvファイルの再生は専用のプレーヤーが必要となります。

質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっとためしてみます。