• 締切済み

フラッシュの画像の保存

一般の画像は簡単に右クリックで保存できますが、フラッシュで使われている画像は保存できません。何か保存できるソフトウェアはないでしょうか。または別に保存方法がありましたら、教えてください。

みんなの回答

回答No.3

NO.2です 教えてgooの方のリンクがうまく貼れていなかったので 貼りなおしておきます。 教えて!goo フラッシュを保存する方法 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1796502

se-wada
質問者

お礼

詳しい回答をありがとうございます。早速使ってみたいと思います。ありがとうございました。

回答No.2

FLASH MANIAなどのソフトを使えば可能です。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se175326.html また教えてgooでも同様の質問があったようなので リンクを置いておきます。 ://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1796502 またgoogleで「フラッシュ 保存」でいろいろとページが出てくるので それを参考にするのもいいでしょう。

• cliomaxi
回答No.1

>フラッシュで使われている画像は保存できません。 ストリーミングもそうですね。 何故なら保存されたくないからです。 これは著作権絡みとか色々理由があります。 出来ない訳ではありませんが、違法行為の幇助になる可能性もあるので答える事は出来ません。

se-wada
質問者

お礼

保存できました。ありがとうございました。