• 締切済み

固定電話が使用不可能に!

kiblueの回答

• kiblue
回答No.1

あくまで『仮』の話ですが、 正規版でない場合、アップデートがはねられます。 しかしアップデートがはねられるだけで、即座に使えなくなるわけではありません。 しかし正規版でなくアップデートが出来ないという事は、セキュリティ面、モラル面から考えても問題があります。 使用するのであれば正規版を購入しインストールする事で解決します。 但しファイルなどのバックアップした後、作業を行うことをお勧めします。 ※ネットワーク障害、固定電話への障害はありません。

ayutarou92
質問者

補足

こちらもあくまで仮の話ですが、 もしも、ネットも使用できなくなり、固定電話も使用できなくなったのであれば、原因はどのようなところにあるのでしょうか?他の原因があるのでしょうか?