• ベストアンサー

☆Gmailユーザーへ

saru2002の回答

• saru2002
回答No.1

私は今回Gmailのアドは1名しか教えてないし、 何かにアドを登録もしてないので5ヶ月以上 スパムメールは来ませんよ。 もちろん、そんなにむずかしいアドではなく、 単にアルファベット8文字の簡単なアドです。 何かにGmailのアドを登録しませんでしたか? その場合、勝手にまわる場合がありますが・・・。 あとフィルタが付いてるので振り分けは可能です。

neomax
質問者

お礼

ありがとう御座いました 参考にさせていただきます