• ベストアンサー

インターネットに繋がらなくなってしまった。

「Internet Explorerではこのページは表示できません」という画面になり、どこのHPにも繋がりません。メールやウィルスソフトのアップデートできるので、回線の問題ではないと思うのですが、どなたかご教示お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>Internet Explorerではこのページは表示できません IE7の場合でしたら参考URLをご覧ください。 IE6の場合は別の問題もありますから補足してください。 「Internet Explorer 7 の起動時、または Web サイトへのアクセス時に、エラー メッセージ "Internet Explorer ではこのページは表示できません" が表示される」

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926431/ja
ayushuha
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。Internet Explorer 7なので帰ったら試してみます。