• ベストアンサー

COLONY/BESSIE HALLのコインロッカー…

今度、札幌COLONYと札幌BESSIE HALLにライブを見に行くのですが、コインロッカーなどはあるのでしょうか?もしなければどこのコインロッカーに入れたらよいでしょうか。 回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icemankazz
回答No.1

どうも今晩は! 下記サイトによれば、どちらもコインロッカーはないようですね。 ただ、どちらも100円~で手荷物預かりサービスがあるそうです。 http://park1.wakwak.com/~rock-candy/music/livehouse.html ご参考まで

p-chan00
質問者

お礼

こんばんは! 回答ありがとうございます!手荷物預かりサービスなんてあるんですねぇ…知りませんでした。HPもとても参考になりました! ありがとうございました!