• 締切済み

コインロッカーについて

今度大阪へ一泊二日の旅行に行きます。 前回大阪旅行に行ったとき、 一日目の朝はホテルへ荷物を預けることができたのですが、 二日目に大阪駅でコインロッカーを探していても既にどこも空いておらず、結局キャリーを引いての観光となりました… 今回はそうなりたくないので 前日からコインロッカーにものを入れずにお金を払い 次の日そのロッカーを開け、そこにキャリーを入れる作戦でいこうと思うのですが 可能でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• tckeiba
回答No.3

大阪駅構内図 http://www.jr-odekake.net/eki/premises.php?id=0610130 1階の真ん中上部の「Tis大阪」の横に「荷物一時預かり所」がありますので 初日に大阪に着いたときに、そこに問い合わせてみてはいかがでしょうか? コインロッカーよりは高くなるとおもいますが、2日分の料金よりは安いでしょう。 ただし、過去の同内容の質問等をみてみると営業時間が17時までとなってましたので 2日目に観光する時間(帰る時間)によっては駄目かもしれませんが・・・

• sss457180
回答No.2

確か駅のコインロッカーは0時過ぎるか終電が過ぎた後に 料金が加算されますので、翌日あけるときにはもう1日分の料金が 必要となっちゃいますね。そして、入れ替えた後にさらにもう1回分。 多少高くつきますがそれでもよければ、というところでしょうか。

• DIooggooID
回答No.1

もし、その前日にコインロッカーの空きがあれば可能です。