• 締切済み

ZEEP福岡のコインロッカーについて教えてください!

こんばんは。 今度ELLEGARDENのチケットが取れたのでZEPP福岡に行くことになりました。 そこで質問なのですが、ZEPP福岡はロッカーの数はどれくらいあるのでしょうか?(ロッカー代はいくらでしょうか?) 初めてライブに行く(ZEP福岡も初めて)ので全く分かりません; もし、ZEPP福岡のコインロッカーが人気があり使えないのであれば、ほかにお勧めのロッカーも教えてください! お時間ある方回答宜しくお願いします!

みんなの回答

• bandon
回答No.3

福岡の地元のものが作ったコインロッカー情報サイトがありますので   参考にしてください。          ↓ 福岡博多駅のエステ・旅荷物・コインロッカー情報アロマオイルエステの紹介と福岡博多のコインロッカーと手荷物預かり所の情報を紹介 いたします。   

参考URL:
http://www.fukunet.or.jp/member/fains
noname#29131
noname#29131
回答No.2

こんにちは。 ZEPP福岡のロッカー数はアバウトですみませんが 軽く500個以上はあると思いますよ。 また屋外(入り口のそば)にもいくつかあります。 料金は\300だったと思います。 ZEPP福岡には何度か行っていますが ソールドアウトのライブの時でも ロッカーに空きがないということはありませんでした。 心配でしたらホークスタウン内のロッカーを使うと良いかもしれませんね。

• icemankazz
回答No.1

どうもこんにちは! ロッカー数=900 ロッカー代=300円 だそうです。 http://www.ryozzy.net/mchild/special/events/apbank06_bbs/bbs.cgi?num=793