• 締切済み

生理後の出血?

先週4/9~4/13まで生理がありました。昨日4/18の夜から出血(?)があります。こげ茶色っぽいおりもののような感じです。今までにこんなことは一度も無くて、ちょっと戸惑っています。体の不調や痛みなどはまったく無く、ナプキンに少量付くくらいなのですが。生理は25日周期できっちりときています。 心配せず放っておいていいのか、病院に行ったほうがいいのか・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

• 病気

みんなの回答

• venus2367
回答No.3

「こんな感じです」って症状を書いても婦人科系は中を見ないとコメントが出来ませんし想像だけのコメントでは質問者も不安だと思いますから診察をお勧めしますよ。

chobimew
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・ 回答ありがとうございます。昨日、出血は止まりました。 少し、様子を見てみようと思います。 また、おかしいようだったら、受診しますね。 本当にありがとうございました。

• amanedai
回答No.2

取りあえず、病院へ行った方がいいです。 たぶん 排卵出血ではないかと思われますが。 2-3日にちで 止まらなければ  絶対病院へ行った方がいいですよ。

chobimew
質問者

お礼

早速ありがとうございます。排卵出血なんて、聞いたこともありませんでした。調べてみます。様子を見て、止まらなかったら受診しますね。 ありがとうございました。

• mitan77
回答No.1

もしかしたら排卵出血なのではないでしょうか? 25日周期ですと周期11日目あたりが排卵日だと思います。 今日はちょうど11日目ですよね? 私は経験ありませんが、まれに排卵出血たるものがあるそうです。 排卵出血ならすぐ止まるようですので2~3日様子をみて、それでも泊まらなければ婦人科を受診したほうがいいと思います。

chobimew
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 排卵出血・・・。聞いたこともありませんでした。ちょっと調べてみますね。様子を見て、とまらなければ受診します。 ありがとうございました。