• ベストアンサー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの意味…;

よくわかんない言葉があるんですが、 友達が手を横に広げて「ブーーーン」って言うのを最近よく耳にするんですが ついでに、文章でも↓こんな風によく見ます。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン これってどんの意味合いがあるんですか? どういうときにこれ使うんですか?^^; 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.4

再度です。まあネタだけで返すのもなんだし そんな回答でもきちんとお礼を書いていてくれているので・・・・ >じゃあ意味もなくいきなりすることもあるんですね? とお礼にありますが、答えは「当然!!」です。 まあ、その時のその時のタダのノリだったり 目立ちたいだけだったり 単に書き込みたいけど書く物が無いときにとりあえずだったり 本当に意味など無いです。そしてノリだけです。 VIPPERからVIPとったらただのパーです。 だからVIPクオリティなのです。

knee-high
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 答えは突然するということで…^^; よくわかってきました。 でももうひとつ聞いてもらいたいのですが (No,2の方にも質問してますが) 私の友達(3人ぐらいいっせいに)が カップルがいちゃついてるのを見てブーーーン!って 走っていったんですが、これはなんか関係あるんでしょうかね?^^; 教えて下さい。

その他の回答 (3)

• aho0xff
回答No.3

意味など無いっっっっっ!!!!                     それがvipクオリティ

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意味などない…とのことですが、じゃあ意味もなく いきなりすることもあるんですね?

• IceDoll
回答No.2

2chの中でも過激というか特殊なVIPという板があります 今はそれほどでもないですが、数年前はまさに2chの中でも変人の隔離板というべきところでした 2chを見てる人をチャネラーとか2ちゃんねらーといいますが、VIPに常駐してる人「VIPPER」と呼ばれてちゃんねらーからも「あいつらは・・・」といわれる存在でした その住人達が好んで使うネタの一つです よくOFF会やリアルの学校、会社等でブーンをやってみたとかいう感じで自分がvipperだとこのネタでカミングアウトしたりします わかる人はそれを見て「あ、こいつvipperだ」と理解するのです タレントの中川翔子もvipperでたまにTVでいきなりブーンをしてvipではお祭りになったりしてました ようするにvipperの内輪のネタの一つです

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々とご丁寧に教えてもらえてよくわかりました! でも私の友達(…しかも3人ぐらいいっせいに)はカップルがいちゃついてるのを見て ブーーーン!って走っていったんですが、なんか関係あるんでしょうかね?^^;

• GENESIS
回答No.1

2ちゃんねるでよく使われるAA(アスキーアート)らしいのですが…私も良くわからないので以下を参照して下さい。 内藤ホライゾン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%B3 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫 Q&AだYO!!!!! http://www.geocities.jp/boon_matome/boon-what.html あ・頭痛い…。

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもまだ、なんだかいまいちよくわかんないです^^; これどういうときにするのかがちょっと^^;