• ベストアンサー

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンの意味…;

よくわかんない言葉があるんですが、 友達が手を横に広げて「ブーーーン」って言うのを最近よく耳にするんですが ついでに、文章でも↓こんな風によく見ます。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン これってどんの意味合いがあるんですか? どういうときにこれ使うんですか?^^; 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.4

再度です。まあネタだけで返すのもなんだし そんな回答でもきちんとお礼を書いていてくれているので・・・・ >じゃあ意味もなくいきなりすることもあるんですね? とお礼にありますが、答えは「当然!!」です。 まあ、その時のその時のタダのノリだったり 目立ちたいだけだったり 単に書き込みたいけど書く物が無いときにとりあえずだったり 本当に意味など無いです。そしてノリだけです。 VIPPERからVIPとったらただのパーです。 だからVIPクオリティなのです。

knee-high
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 答えは突然するということで…^^; よくわかってきました。 でももうひとつ聞いてもらいたいのですが (No,2の方にも質問してますが) 私の友達(3人ぐらいいっせいに)が カップルがいちゃついてるのを見てブーーーン!って 走っていったんですが、これはなんか関係あるんでしょうかね?^^; 教えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

意味など無いっっっっっ!!!!                     それがvipクオリティ

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 意味などない…とのことですが、じゃあ意味もなく いきなりすることもあるんですね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IceDoll
  • ベストアンサー率28% (322/1126)
回答No.2

2chの中でも過激というか特殊なVIPという板があります 今はそれほどでもないですが、数年前はまさに2chの中でも変人の隔離板というべきところでした 2chを見てる人をチャネラーとか2ちゃんねらーといいますが、VIPに常駐してる人「VIPPER」と呼ばれてちゃんねらーからも「あいつらは・・・」といわれる存在でした その住人達が好んで使うネタの一つです よくOFF会やリアルの学校、会社等でブーンをやってみたとかいう感じで自分がvipperだとこのネタでカミングアウトしたりします わかる人はそれを見て「あ、こいつvipperだ」と理解するのです タレントの中川翔子もvipperでたまにTVでいきなりブーンをしてvipではお祭りになったりしてました ようするにvipperの内輪のネタの一つです

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 色々とご丁寧に教えてもらえてよくわかりました! でも私の友達(…しかも3人ぐらいいっせいに)はカップルがいちゃついてるのを見て ブーーーン!って走っていったんですが、なんか関係あるんでしょうかね?^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1108/2598)
回答No.1

2ちゃんねるでよく使われるAA(アスキーアート)らしいのですが…私も良くわからないので以下を参照して下さい。 内藤ホライゾン 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E8%97%A4%E3%83%9B%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BE%E3%83%B3 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン 保管庫 Q&AだYO!!!!! http://www.geocities.jp/boon_matome/boon-what.html あ・頭痛い…。

knee-high
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でもまだ、なんだかいまいちよくわかんないです^^; これどういうときにするのかがちょっと^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スイーツの意味

    最近、『スイーツ(Sweets)』という言葉をよく耳にしますよね。 私も、『デザート』や『あまいもの』という意味でよく使ってるんですけど、 実際はどういうものをさしてるのでしょうか? 友達に『スイーツ』って何?『デザート』じゃだめなの?って聞かれて、 『デザートをこじゃれた風に言ってみた感じ』と言ってみたんですけど。。。 きっと、どこかの雑誌とかが使い始めたのかなぁとは思うのですが、 何かご存知の方、おられましたら教えてください。 (正しい英語の意味じゃなくて、今日本で使われてるスイーツの意味です)

  • 「ないわぁ~」の意味

    最近、友達や職場の人と話していて、特に関西圏の出身という訳でない人でも、会話をしていて「(それ)ないわぁ~」という言葉を耳にします。 これはどういう意味なのでしょうか?

  • 「ここで話すのもなんですから」という言葉の意味

    良く「ここで話すもなんですから……」とか、「こんなことをあなたにお話しするのもなんですが……」などという文章を耳にします。 しかし、この「なんですが(から)」という言葉の意味が、私には、いまいち分かりません。 辞書で引こうにも漢字だとどう書くか分からず……。 どなたか、ご教授下さい。お願いいたします。

  • ←の意味

    友達とメールをしていて 『(文章)←』こんなふうに 文の最後に矢印がついているときがあるんですけど どういう意味なんですか? 誰が知っている人いたら教えてください! よろしくお願いします。

  • 「テンパる」という言葉の意味

    「テンパる」という言葉を、最近よく耳にするようになったのですが、いったい何という意味なんでしょうか?教えて下さい!

  • モチベーションの意味。

    最近よく耳にする言葉ですが、意味がわかりません。教えてください。お願いします。

  • 「さどかし」の意味とは?

    最近「さどかし」と言う言葉を文章でよく使います。 「とても」と言う意味と思って使っていたのですが、辞書で調べてみると何処にも載っていません。 実際のところどう意味なのでしょうか?

  • 「おるすになる」の意味を教えてください!

    最近、いろいろなところで「おるすになる」という言葉を耳にするのですが・・・意味が良くわかりません。 一体、どういう意味なのでしょうか?? 教えてくださると嬉しいです。

  • 「いかんせん」の意味

    最近よく「いかんせん」という言葉を耳にします。 でも辞書に載ってないみたいだし・・・・ 意味がよくわからなくて気になっています。 意味と、どういった使い方をするのか教えてください。

  • 【SoftBank 6-2の意味】

    SoftBank 6-2という言葉を最近耳にしますが、これの意味がわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう