• ベストアンサー
  • 困ってます

mp3ファイルが再生できません

ネットラジオからmp3ファイルをダウンロードしたのですが、 WMPでもitunesでも再生が出来ず、困っています。 何故かファイル名は『○○.aac.mp3』と拡張子(?)が2つ付いています。 試しにどちらかを消してみましたが、再生できませんでした。 もうファイルが壊れていて、諦めるかしかないのでしょうか? どなたか分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。 (初心者の為具体的なコメントを頂けると助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

壊れていると思います。 もう一度ダウンロードして駄目なら入手元に問い合わせて下さい。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 そうですか・・・やはり壊れているんですね。 海外のネットラジオのため際、再ダウンロードも無理そうです。 壊れたmp3ファイルが80個も・・・かなり寂しいですね(涙)