• 締切済み

SonicStage CP Ver4.3 音楽CD作成トラブル

SonicStage CP ver.4.3にて WAVファイルにて音楽CD作成している時に ライティングは無事完了するのですが、 時々、無音のトラックが生成されてしまいます。 例えば11曲中、6曲目が無音とか… どなたか解決方法ご存知ないでしょうか?? ライティング時は、×4倍書込みをし、 セキュリティソフト等々常駐ソフトは全部終了させてます。 OSはXPです。

• kohly
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

SonicStageは録音再生に使うのが基本のソフトです。CDライティングは得意ではないです。 音楽CDを作りたいならWinCDRやRecordNowなどのCDライティングソフトを使ったほうが良いです。 どうしてもSonicStageで作りたいなら、メディアを他社製へ換えてみる、ドライブを増設(外付け)などの対処が必要と思います。

kohly
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。