• ベストアンサー

SonicStage CP ver.4.3 CDへの書き込みについて

moraでCDへの転送回数10回の曲をダウンロードして、CDに書き込みしようとしたところ、「転送できません」のエラーメッセージが・・ どうして良いのかわかりません・・ だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

SonicStageはやめてBeatJamを使いましょう http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamle/index.html

polo4434
質問者

お礼

そうですね。 考えてみます・・ ありがとうございます!

関連するQ&A

  • moraでダウンロード。CD転送完了出来たのに、入ってない。

    moraで数曲ダウンロードしました。いずれも転送回数5~10回可能な曲ばかりです。 オリジナルでCDを作ろうと思い、転送しました。 スムーズに転送完了。なのに、CDの中には何も入っていません。 それで、もう一度してみましたが、ちゃんと転送完了・・・でも入ってない。 あんまり何回も試してみて、転送回数をオーバーしてしまうと困るので、一体どうしたらいいのかと困っています。

  • Sonicstage CPでCD-RWに焼けない

    Sonicstage CPでATRAC3のCDを作成しようとしています。しかし100曲程度のCD作成ならうまくいくのですが、200曲程度になると、「転送中」までは終了するのですが、最後に「CD-RW」へ書き込み動作に移行しません。その際のエラーは「転送できませんでした。未タイトルの曲があります」:実際には転送は終わっているのは、最後のタイトルを見れば転送が終わっていることは確認していて、そこからあと書き込みにいかないといけないのにそこで止まってしまいます。200曲の全部の容量は500MBで、CD-RWは700MBを使っているのになぜ転送中→書き込みにプロセスが移行しないのかわかりません。さらに100曲程度なら、書き込みに行くので、ソフトが完全に壊れているわけでもなさそうなのです。何か知っている方教えてください。

  • PCからCDへ

    PCにあまり慣れてないので説明がうまくできませんが・・ 音楽を3曲ダウンロードしました。 それをCDに移す時に1曲は普通に出来るのですが 残りの2曲ができませんでした。 曲によってだめなものがあるのでしょうか? できない曲のときには 「残り転送回数が 0 のため転送できませんでした。」 という表示がでます。 どうしてでしょうか? 「mora」という音楽サイトからダウンロードしてます。

  • moraでダウンロードした楽曲をCDに落とした場合

    探しても見つけられなかったので質問させていただこうと思います。 moraで楽曲をダウンロードしました。 その曲をWALKMANに転送するのに10回までと制限が付いています。 何度もお金を払ってダウンロードをするのはちょっと抵抗があります。 曲をCD-Rに焼いておいてWALKMANへの転送回数が無くなった時にそのCD-Rをパソコンに入れて(ダウンロードを実行したパソコンと同じです)、SonicStageに取り込むと、また転送が出来るようになるのでしょうか? また、それが出来る場合にはやっても大丈夫なんでしょうか。 これが出来たら転送回数制限の意味がないようにも思えますが… 解りにくい文章で内容に不備があったらすみません。 回答お願いします。

  • SonicStageからウォークマンへの転送回数

    音楽をネット(moraなど)でダウンロードして、ウォークマンに転送して聴こうと思っています。 曲によっては「対応PDへの転送制限=2回」など、制限がついているようです。 ここで質問ですが、まずダウンロードした曲をSonicStageに保存し、ウォークマンに転送(これで転送1回)、 ウォークマンの容量があまり大きくないので、他の曲を入れたいときに、ウォークマンの曲を削除して、 その後、またウォークマンで聴きたくなったときに、再度、SonicStageからウォークマンに転送すると、 これで転送2回となってしまうのでしょうか? これをもう一度削除したら、もうウォークマンでは聴けなくなってしまうのですか? CDを買うよりも安いし、物理的な場所も取らないので、ネットで買おうと思っていましたが 曲を自由に出し入れできないのでは…と、これがひっかかっています。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 空CDに録音できないSonicStage CP (SonicStage Ver.4.4)

    昨日、SonicStage CP (SonicStage Ver.4.4)をインストールして メモリーカードに入れていたMP3の曲をPCに取り込み音楽CDとして作成しました。これは問題なく完了して聴くこともできます。 全く同じ方法で今日、違う曲を取り込み、違うCDーRに入れようと SonicStage CP(SonicStage Ver.4.4)を起動して「音楽を転送する」という所を選んでも何も反応がありません。 正常な時は「音楽CDの作成」とか「MP3で…」とかオーディオ機器を繋いでる時は「外部機器へ転送」とか出るんですが今はドライブに空CDを入れていても 何も表示が出ません。 CDが認識されてない(壊れてる)のかと思いマイコンピュータの所からドライブの所を見ると空のディスクとして表示されています。 明らかにソフト側(SonicStage CP)だけが反応してないんですが 何か解決策はありますか? OSはVISTAですがSonicStage CPの動作環境のページにはVISTAに対応してると書かれていますし、CPUなどの条件も全く問題ないです。 (と、いうか昨日は正常に使えたんですが・・・) 気になる点で言うと今日PCを起動した際にエラーというか 見たことない画面が出てPCを正常に作動させるために・・・みたいな ことで再起動がかかりました。その後は普通に使えてます。 SonicStage を入れなおした方がいいですかね?

  • SonicStageから転送エラーについて

    XPで機種はVGC-M32B/Wを使用しています。 SonicStageのバージョンは3.4です。 使用しているウォークマンはSONYのNW-E505です。 CDを録音し、焼付け・ウォークマンに転送時に『転送中にエラーが発生しました。転送する権利がありません。曲名○○』 といった症状が出ます。 エラーになった曲のプロパティをみると 再生回数: 0回 転送回数: 0回 となっていたり、 再生回数: 1回 転送回数: 0回 となっていて転送は完全にできない状態。。。最近頻繁に起こります。 何度も取り込みをすると直ったりもするんですが、最近CD取り込みするたんびにこのような症状が出るのか困っています。 このような症状の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • sonicstageからipodへ

    iPodを買ったのはいいのですが今までsonicstageでダウンロードしたり録音していたのでいれる曲がありません・・・・・ Moraからダウンロードした曲については無理そうなので諦めましたが、CDからいれた曲をiPodにいれられるのでいれようと思うんですが、CDに録ってからいれる方法ではない方法ってありますか? わかりにくい質問でごめんなさい>< できれば早めにお願いしたいです。

  • moraで作ったCDを別のパソコンで取り込むことは?

    ソニーのmoraで買った曲を「音楽CDを作成する」か「ATRAC CDを作成する」でCDを作った場合、そのCDを他のパソコンで取り込むことはできますか? 買った曲って転送回数など制限されてますけど、それはどうなるんでしょうか?

  • 音楽CD作成とsonicstage

    初めて質問をします。宜しくお願いします。 CD発売がなく、音楽配信でしか聴くことができない(CD作成回数:0回)曲をダウンロードしました。車のCDで音楽を聴きたいのでsonicstageを使用して音楽CDの作成でCD-Rに書き込もうとしましたが書込みができませんでした。そこでATRAC CDの作成でCD-Rに書き込んだのですが再生できません。やはり作成回数が0回の曲はCD-Rを作成出来ないのでしょうか?何か方法が有りましたら教えて頂きたく宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう