• ベストアンサー

SonicStage CP ver.4.3 CDへの書き込みについて

moraでCDへの転送回数10回の曲をダウンロードして、CDに書き込みしようとしたところ、「転送できません」のエラーメッセージが・・ どうして良いのかわかりません・・ だれか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

SonicStageはやめてBeatJamを使いましょう http://beatjam.justsystem.co.jp/app/static/beatjamle/index.html

polo4434
質問者

お礼

そうですね。 考えてみます・・ ありがとうございます!