• 締切済み

movを読み込んだFlashの動作異常

作成したFlashが、一部の方には正常に見えなくなっています。 単純に下記の構造で作成しています。 ----- レイヤー3:ENTERボタン レイヤー2:.mov(タイムラインに読み込み) レイヤー1:jpg画像 ----- このENTERボタンとmovが表示されないそうです。 ENTERボタンにはArial Blackをテキストとして使用していますが、分解しても状況は変わりません。 ボタンのスクリプトは下記の通りです。 ----- enter.onRelease = function() { getURL("http://www.~", "_self"); }; ----- 見えない方の環境が全く分からないのですが、何かバグなのでしょうか。 どなたか教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• JackB
回答No.1

単に、作ったswfのバージョンと、閲覧している人の Flash Playerのバージョンが違う(閲覧側のバージョンが低い)だけではないかなぁ。 確認してみてください。

armati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 閲覧側のバージョンが7だったことが原因でした。 そのため、8以上対応のmov&フィルタを使用したテキストのドロップシャドウが読み込めなかったようで…。 閲覧側の環境が全く分からなかったため、問題となってしまいました。

armati
質問者

補足

先に、自分で解決してしまいました…。