• ベストアンサー

横浜・川崎北部エリアで、陸上トラックを開放しているところはありませんか?

横浜・川崎の北部エリアで、陸上トラックを開放しているところをどなたかご存知ないでしょうか? 出来ればゴムトラックを走りたいなと思っているので、土よりもゴムを紹介していただけると助かります! 有料無料・公立私立問いません。ぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.1

日産スタジアムでよければ、個人利用可能日があります。 使用料金も無料。シャワーを利用すると100円かかりますが。。。 http://www.nissan-stadium.jp/track/index.php

saku_sakamoto
質問者

お礼

回答ありがとうございます!^^