• ベストアンサー

空手について

k_1の回答

• k_1
回答No.2

(1) 幼年部なら4歳ぐらいから受け入れてくれます (2) なめられません。ハッタリがききます (3) 年1回ぐらい 試合でヘタレな内容だった時 (4) 正座をするので足が短くなります     やるからには長く続ける事です

noname#138112
質問者

お礼

親が言うのは変ですが、 今はとても気が優しいというか、 どんなことにしても友達にうまく利用されているというか・・・。 そんな感じなのでいじめられないか心配です。 空手を習うことで友達になめられなくなって、 強く優しい子になってくれるといいなと思いました。 回答ありがとうございました。