• ベストアンサー

ピル服用休止中ですが中出しでHしたいのですが・・・

4月1日で4年間飲み続けていたピルを中止しました。新しいシートをもらいに行く時間がなく、今月は服用を中止しようと決めたのですが、今月28日久しぶりに会う大好きな人と中出しでHを希望しています。今から飲んで避妊効果のあるお薬があれば教えて欲しいのですが、どなたかわかる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sollacat
回答No.1

辛口です。 妊娠希望でないならなぜ避妊しないのでしょうか。理由は? 大好きな人が望むから? その「大好きな人」はあなたのことも「大好き」なんですか? 妊娠したら責任とってくれますか? あまりにも軽はずみです。 ピルは飲み続けないと効果がないんでしょう?それを今から飲んで効果があると思いますか?思うなら今から病院へ行けばいいと思いますよ。

potaknk
質問者

お礼

大好きだからこそ避妊をしたいのです。 私たちの将来のこともあるし・・・今は妊娠できません! 今回は次のシートをもらいに行くことができず、なくなく中止したのであって避妊はずっとしてきました。 遠距離恋愛ということもあり、中出しでHすることで安心感を得てきましたので、服用を中止してもそれが可能なら・・・と思い投稿しました。 軽はずみな行為ととられ残念です。

その他の回答 (5)

• bonnkinn
回答No.6

こんばんわ モーニングアフターピル経験者です。 やめといたほうがいいですよ~。 私の場合は一晩吐きっぱなしでした。 最終的には胃液もでなくて、のどから血が出ました。 自業自得なんですけどね。 たった1回のことなんですから我慢するのがいいんじゃないですかね~

• ke-bu1007
回答No.5

モーニングアフターピルはものすごく強いお薬です。 わたしは飲んだことはありませんが 経験者の方で吐いてしまうくらい強い症状がでたというのを 読んだことがありますよ? すごく副作用があるんです。 受精卵を着床させないために 体のホルモンバランスをめちゃくちゃにしてしまうので そのあとしばらく体はおかしくなります。 もともと緊急避妊用のピルで レイプされたとか、ちゃんと避妊していたのに失敗してしまったとか そういうどうしても仕方ないときに飲むものです。 モーニングアフターピルを飲むことを前提にした行為なんて きいたことがありません。 あまりに安易だと思います。 受け止めてあげたっていう安心感は私にもわかります。 でも、それは、それが可能な状況で行うべきであって 今回のようにピルを休止したとか そのようなそれが可能でないときにまで 無理して行うべきではないと思います。 相手の方もそこまでは望まないと思いますよ? ちゃんとあなたのことを本当に大事にしてくれる人なのであれば。 ご自分でも(できれば相手の方と一緒に) モーニングアフターピルについて調べてみてください。

• sumukey
回答No.4

このまえ産婦人科にいったら アフターピルというものがあるのを知りました。 Hの後 72時間以内に服用すれば避妊効果があるとか 一度 近所の産婦人科に連絡して アフターピルを問い合わせてみてはいかがでしょうか。 避妊しろというのは簡単ですが 私も以前はピル服用者でいまいちコンドームやら外だしでは満足できないようになっていましたね(笑)世間の皆様からは冷たいまなざしをかんじますが、受身であっても、出来る限り満足の出来るHをしたいと思うのは悪いことだとは思わないので 妊娠にきよつけて 頑張ってください!!

potaknk
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 中出しでHした後に受け止めてあげた~!という母性本能のようなものが、わたしにはすごく大事で、同時にすごく安心するんです。 だから少しでも私の気持ちをわかっていただける方にご相談いただけ、本当に感謝しています☆ 今回はどうしても服用中止せざるを得なかった分、教えていただいたアフターピルにて頑張ってみます☆

• sollacat
回答No.3

2度目です。 >私たちの将来のこともあるし・・・今は妊娠できません! ならば中出しなんてもってのほかということは分かりますよね? ピルが飲めなかったのであれば避妊具を使うしかないでしょう? >中出しでHすることで安心感を得てきましたので 申し訳ないですが、これでは軽はずみとしか思えません。 中出しでないと繋がっている実感がないのですか?愛の確認方法はもっと他にあると思います。遠距離は言い訳になりません。 軽はずみと思われたくないなら責任ある行動を。

回答No.2

中出しでエッチ = 妊娠の危険性がある。 ピル服用 = 避妊。 正反対のことをしようとしていませんか? 無理に中出しでエッチする必要はなくないでしょうか? 中出しでエッチして妊娠した後のことを考えていますか? 堕胎した際に傷つくのはあなたです。ここは我慢して普通にコンドーム使うなりして避妊した方が懸命ですよ。 中で出すだけがエッチではありませんし。