• 締切済み

約1年間ピル(アンジュ28)を服用していました。

約1年間ピル(アンジュ28)を服用していました。 新しいシートに入り、妊娠を希望するので6番目ぐらいで服用を中止して3日後に生理のようなものが来ました。 妊娠するには最低どれぐらいはかかるのでしょうか? 服用を中止してすぐに妊娠はしないのでしょうか?

noname#120649
  • 妊娠

みんなの回答

• rrrrhuhu
回答No.1

あなたは分子レベルで見れますか?生体物理学者ですか?

質問者

補足

どうゆう意味ですか?