• ベストアンサー

C:\WINDOWSの隠しファイルについて

ふとC:\WINDOWSフォルダを覗いたら、 KB834707.logのようなテキストファイルと、 $NtUninstallKB893086$のような隠しファイルが沢山あるのに気づいたのですが、 これ何でしょうか。 削除しちゃって問題ないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

Windows UPDATEの更新ファイルのログファイルやアンインストール用のファイルです。 基本的にはそのままにしておいて下さい。

rem_1982
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 沢山残っててうざったいですが、残しておくことにします。 (「隠しフォルダ・ファイルを表示する」の設定は解除したくないので)