• ベストアンサー

金属疲労のSN曲線について

いつもお世話になっております。 金属の疲労破壊について調べているのですが、図書館などの文献をみてもS-N曲線は鋼やアルミニウムしか見られません。 チタンについて疲労強度を調べたいのですが、何か方法はないでしょうか。 よろしくお願いします。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

これでよろしいですか? 純Ti(JIS 2種)ですが。

参考URL:
http://www.mext.go.jp/a_menu/kagaku/chousei/news/1999/news055/002.htm
deislers
質問者

お礼

ありがとうございます。大変助かりました。