• ベストアンサー

創造した世界地図 

無地の世界地図に自分でオリジナルの国境線を書き、オリジナルの国家を書いて現実と全く違う世界地図を作り全く違う歴史を書いているのですが、実際の国家を無いみたいにしてしまっているそういう地図は公に公開することはいけないことでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131426
noname#131426
回答No.1

かまわないでしょう。 小説に付随する物であれば。 小説を読んでいればそのような物は幾らでもありますよ。 やりたい放題したい放題が小説の良い所じゃないのかな。 ただ、実在の国名を誹謗するようなものは避けた方が無難だろうけれど。

doragon18
質問者

お礼

よかったです。ありがとうございました。