• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界の詳細な地図

  • 質問No.459716
  • 閲覧数1849
  • ありがとう数7
  • 回答数4

お礼率 92% (695/752)

よろしくお願いします。

各国の地図を探しています。
例えば日本だと,http://www.mapion.co.jp/ というサイトがあります。
では,世界各国の詳細な地図を公開しているサイトはありますでしょうか?

1つのサイト内に,全世界分の地図があれば,そこがベストです。
教えてください。
でもきっと,そのようなサイトは存在しない気がするので,
どこの国でも良いので,各国の詳細な地図サイトを教えてください。

当然,言語はどこでも構いません。

よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。

こちらは参考になりますでしょうか?

http://www.alpsmap.co.jp/mapsite/(リンク集)
http://www.lib.utexas.edu/maps/index.html
http://www.ismap.com/japon/(フランスの地図検索)
http://www.mapsonus.com/
お礼コメント
nao-k

お礼率 92% (695/752)

matildaさん,アドバイスありがとうございます!

>こちらは参考になりますでしょうか?

はい!参考になりました!
投稿日時:2003/01/31 14:57

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「Perry-Castañeda Library Map Collection」

・USA
http://www.mapquest.com/
http://www.mapblast.com/myblastd/
http://uk.maps.yahoo.com/
・UK他
http://uk.maps.yahoo.com/
http://www.multimap.com/

ご参考まで。
お礼コメント
nao-k

お礼率 92% (695/752)

MiJunさん,アドバイスありがとうございます!

http://www.lib.utexas.edu/maps/index.html

このURL,参考になっています!
投稿日時:2003/02/03 18:07
  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (40/146)

こんなのもありました。
試してみてください。
お礼コメント
nao-k

お礼率 92% (695/752)

kazukunさん,再びのアドバイスありがとうございます!
URL,見させて頂きました!
地図だけでなく,世界の情報へのリンクもありましたね。
投稿日時:2003/02/01 09:24
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (40/146)

下記URLはいかがでしょう?
お礼コメント
nao-k

お礼率 92% (695/752)

kazukunさん,アドバイスありがとうございます!
全体を見渡すには良いかもしれないですね。
ありがとうござます。
今探しているのは,もっと細かな地図なのです。
どちらかというと,#1の方のご回答のような地図を探しています。
投稿日時:2003/01/31 21:56