• ベストアンサー

レギュレーターの噛み合わせ?

choco00506の回答

回答No.3

私の場合、今は自分の器材がありますが レンタルの頃は 「この前レンタルしたレギュのマウスピースが大きかったので、 次回から小さめでお願いします!」 ってお店にお願いしてました。 もし、同じお店で続けていくのであれば 小さいサイズをお願いしてみてはどうでしょうか?

asahi_asahi
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。 ショップにお願いすることも可能なんですね。 ありがとうございました。