• ベストアンサー

アクセス解析の有無

最近、ホームページ等にアクセス解析を付ける人が増えてきていると聞きました。 訪問した先のホームページに、アクセス解析が付いているか付いていないか、わかる方法はあるのでしょうか?

noname#46454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maguro999
回答No.1

タグ埋め込み型はソースを見ればわかるけど Webサーバのログ解析型はわかりません。

質問者

お礼

そうなのですか、わかりました。 質問に答えて頂いて、ありがとうございました。